nococolor

香川で気ままな写真生活。目にとまったものをゆるゆる撮っております。
※猫(親)バカのページですが、なにか参考になるものがあればと。

むうさん

我が家の愛猫・むう。
5歳。(2013年3月現在)
2007年10月3日、生後約2週間の状態で我が家にやってきました。
2008年5月30日避妊。
その後、胸部にしこりができたり、条虫を飼ってみたり。
外に出ないにもかかわらず、自宅直結の物置からトカゲやヘビのあかちゃんを連れ帰ってくれる、お騒がせ女子。

■and muu(〜2008/12/31)
http://andmuu.exblog.jp/

→ むうさんがらみの記事


★ロイヤルカナン(猫用)消化器サポート(可溶性繊維)

便秘気味なのと、よく吐くのを獣医さんに相談したらおすすめされたもの。
これを食べ始めてから、立派なものが出るようになりました。
小粒で食べやすそう。



★ペッツルート 無添加とりけずり ふわふわ花

私が食べても美味しい、鶏本来の味がお気に召しているのかな?
うすうすとふわふわがありますが、むうさんはふわふわが好き。



★PANA-ZOOジェルシャンプー

獣医さんが作ったペット・人・地球に優しい天然シャンプー。
匂いもきつくなく、ふわふわになります。



★SPORTS PET/キャットトンネルスパイラル

上の写真は旧型ですが、もうぼろっぼろ。
近々二代目を買わないといけません。
このトンネルで遊べ!とせがまれます。






★トフカスサンドK

良く固まるし、燃やせるし、流せるし。
梅雨の時期だけは固まり力がやや落ちるけれど、これ以外はもう使えない。
ちょっと高いのと、重いのが難点。

Caution
このブログに掲載している画像の無断使用・転載を禁止させていただきます。 使用する場合はメールにてご連絡下さい。
(※上記メニューにアドレス有)
むうさん

Latest Entries
Categories
Archives
Search
Recent Comment
Mobile
qrcode
画像サイズが自動変換されないので、肝心の写真が見られなかったりしますが。
Book


Sponsored Links
Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

Feed
Powered


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース〜