nococolor

香川で気ままな写真生活。目にとまったものをゆるゆる撮っております。
<< ゆるゆる進んでおきましょう | main | 9月3日に目が合ったもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | | - | -
多忙につき・・
ずーっと仕事が忙しい状態が続いております。
20日頃まではピークを極めそうなので、
更新&コメントへのお返事、かなり遅れるかと思います(ノ_・、)
ごめんなさい〜。
取り急ぎ、近況報告でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
| noco | 知 -news- | 00:34 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | 00:34 | - | -
コメント
お疲れさん(^_-)
無理しなくて良いよ〜!(^^)!
| カプチ | 2006/09/09 8:21 AM |
nocoさん こんにちは〜♪
あらら・・・nocoさんもお忙しいんですね・・・><
今週は cosmosも現場仕事いっぱいで・・・忙しい
ですよね・・・><
無理しないようにね・・・お互いがんばっていきましょう〜♪
| cosmos | 2006/09/11 3:21 PM |
>カプチさん
そのコメント、癒されます(^^
ありがとうございます〜。だるんとゆるりとやって行きます(笑)
落ち着いたらじっくりねっとり(?)
カプチさんとこ見させてもらいますね!(笑)

>cosmosさん
お、忙しつながりですか?(ノ_・、)
いつもお忙しい中、cosmosさんはがんばってらっしゃいますよね★
ちょっとは見習わないと!
がんばって乗り切りましょうね(^^
| noco | 2006/09/13 1:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

Caution
このブログに掲載している画像の無断使用・転載を禁止させていただきます。 使用する場合はメールにてご連絡下さい。
(※上記メニューにアドレス有)
むうさん

Latest Entries
Categories
Archives
Search
Recent Comment
Mobile
qrcode
画像サイズが自動変換されないので、肝心の写真が見られなかったりしますが。
Book


Sponsored Links
Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

Feed
Powered


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース〜