nococolor

香川で気ままな写真生活。目にとまったものをゆるゆる撮っております。


ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | | - | -
わたくし、怒っております。
むうさん


桜ばかりではつまらないので、むうさん。
カメラを向けると、いつも御機嫌ナナメです。

先日、久々にお風呂に入れてやりました。
以前まで使っていた猫用シャンプーは匂いがキツく、
むうさん的にもよろしくないわと思ったので、
獣医さんが作ったシャンプーとやらに変えてみました。

泡立ちはあまりよくなかったけれど、自然な香り。
シャンプーだけでふっかふかのもっふもふ。
なんともいえない気持ちよい手触り。

そういえば、私が使ってるシャンプーより高い・・・。



PANA-ZOOジェルシャンプー 150ml【受】
獣医さんが作ったペット・人・地球に優しい天然シャンプー。



ついでにフロントラインも投与。

JUGEMテーマ:にゃんこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
| noco | むう -muu- | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0)
無心
ふみふみ
むうさんも私も、一応生きております。寝床整え中のむうさん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
| noco | むう -muu- | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0)
その瞳に映る世界
むうさん


うちの猫、むうさんは完全なる家猫。
窓を開けるとかならず、むうさんは外を眺めに窓辺へやってくる。
飽きるまで、長々と外を眺め続ける。
その姿を見ると、なんだか悲しい。
むうさんは外を思い切り走り回りたかったかもしれない。
土の上をごろんごろんしたかったかもしれない。
ごめんね、むうさん。

そんなむうさんもたまに脱走する。
最近は首輪もしていないので、本当に心配。
でもいつも帰ってきてくれて、ありがとう。

今回の震災で、色んな事を考えさせられた。
その中のひとつがむうさんのこと。
我が家が被災した場合、むうさんはどうしたらいいだろう。
自由にする?キャリーに詰め込んで避難?
まだ答えは出ないけれど、ちゃんと考えないといけない。
可哀相だけど、とりあえず首輪は復活させようか・・・。

JUGEMテーマ:にゃんこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
| noco | むう -muu- | 00:07 | comments(3) | trackbacks(0)
うとうと
うとうと

眠くなんて、ないんだからねっ。
眠くなんて・・・。

JUGEMテーマ:にゃんこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
| noco | むう -muu- | 17:00 | comments(6) | trackbacks(0)
微睡む日常
マドロムニチジョウ
【EOS KissDigitalN】
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

久々に撮れたてしゃしん。
むうさん、なう(笑)

JUGEMテーマ:にゃんこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
| noco | むう -muu- | 09:47 | comments(4) | trackbacks(0)

Caution
このブログに掲載している画像の無断使用・転載を禁止させていただきます。 使用する場合はメールにてご連絡下さい。
(※上記メニューにアドレス有)
むうさん

Latest Entries
Categories
Archives
Search
Recent Comment
Mobile
qrcode
画像サイズが自動変換されないので、肝心の写真が見られなかったりしますが。
Book


Sponsored Links
Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

Feed
Powered


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース〜