nococolor

香川で気ままな写真生活。目にとまったものをゆるゆる撮っております。


ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | | - | -
お腹空いたのよ
ごはん
【EOS KissDigitalN】
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM


ごはん・・・。
あのー!ごはんくださーい!

@ポニー牧場

JUGEMテーマ:写真
ブログランキング・にほんブログ村へ
| noco | 旅 -travel- | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0)
天狗高原にて
カルスト

天狗高原
【EOS KissDigitalN】
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM


PC内に埋もれてしまう前に放出。
なんとも、自分の小ささを感じる景色でした。

よく聞かれるので、自分メモ的にも旅(?)の記録を。
時刻は写真の記録から算出。

06:00 高松出発。
08:10 道の駅「かわうその里すさき」にて買い物。
      トロかつお飯¥300、みょうが¥100、ふき¥100。
10:30 道の駅等々に道草しつつ、ポニー牧場(愛媛県)で動物とふれあう。
      入場料¥100。
11:00 となりのもみの木さんで絶品チーズケーキを賞味。
11:30 同店の看板ネコさん、ちゃちゃ君とふれあう。
11:50 ノラネコさんとふれあう。
12:00 ブログには掲載できないようなアホ写真を撮影。
12:30 姫鶴平で風車を眺める。
12:50 天狗荘に到着、アスレチックでターザンロープに興じる(楽)。
13:50 上の写真の場所でぼんやり。
14:00 またもやアホ写真を撮り始める。
14:15 早くも写欲、力尽きる。
15:00 雲の上の温泉でほっこり。
      入湯料¥500。
16:00 道の駅など徘徊。
18:00 須崎「まゆみの店」にて鍋焼きラーメンを賞味。
      並¥600。
19:00 帰路につく。
21:30 高松着?記憶が・・・。

※おまけ
当てにならない往路のみドライブルート(Mapionより)
http://ow.ly/4PCli(※PCのみ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
| noco | 旅 -travel- | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0)
のどか
うしさん
【EOS KissDigitalN】
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM


微動だにしない牛さんたち。
InstagramでもUPしたけれど、ちゃんとした写真もUP。

四国カルストは別名四国のスイスだそうですね。
長年四国に住んでいて、初めて知りました・・・。

そういや四国のマチュピチュってのもありますね。

なんだかなぁ。

JUGEMテーマ:写真
ブログランキング・にほんブログ村へ
| noco | 旅 -travel- | 22:41 | comments(6) | trackbacks(0)
いっしょうけんめい
いっしょうけんめい
【EOS KissDigitalN】
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM


必死に遠くの草を求めるヤギさん。
前足にときめいた瞬間。

貴重なGW中の連休、四国カルストに行ってきました。
長年四国に住んでるけれど、今回が初カルスト。
とても素敵な場所でした。
写真のヤギさんはポニー牧場のお方。

久々の18-55mmはとても使いやすかった・・・。
軽いっていいな。

JUGEMテーマ:写真
ブログランキング・にほんブログ村へ
| noco | 旅 -travel- | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0)
青不動とカレーとお稲荷さん
まとめてどん。
【Canon IXY DIGITAL 920IS】


そのまんまなタイトルですが・・・。
初開帳の国宝・青不動を見に、京都へ行ってきました。
今回、キスデジさんはお留守番。
母のコンデジさんとアサペンさんが旅の友。
あまり撮らなかったので、まとめてドン。
表示が重かったらごめんなさい。
アサペンさんの写真はいいのが撮れてたらまた後日・・・。

(左上)青蓮門院跡内。
(右上)紅葉は見事に緑色。覚悟はしてたけど。
(左中)お昼ごはんはサボンカフェ。メニューのカバーににゃんこ発見!
(右中)カレーをいただきました。赤味噌ベースでおあげ入り!
(左下)数年ぶりに伏見稲荷へ。
(右下)「どっち行く〜?」な友。

密かにノルマ?にしてる「1年に1度は京都へ」。
今年もなんとか達成できたのでした。
しかし、高速バスで日帰りはキツイ・・・。

−−−−−−

しばらく仕事が忙しい為、落ちつくまで更新をお休みします。
いつもの事ですが、
コメント等へのレスは遅くなると思われますが、
必ずお返しします〜!

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

JUGEMテーマ:写真
ブログランキング・にほんブログ村へ
| noco | 旅 -travel- | 00:27 | comments(6) | trackbacks(0)

Caution
このブログに掲載している画像の無断使用・転載を禁止させていただきます。 使用する場合はメールにてご連絡下さい。
(※上記メニューにアドレス有)
むうさん

Latest Entries
Categories
Archives
Search
Recent Comment
Mobile
qrcode
画像サイズが自動変換されないので、肝心の写真が見られなかったりしますが。
Book


Sponsored Links
Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

Feed
Powered


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース〜